「木越さんの営業マン分析、ぜひぜひ聞きたいです!」【7/4無料ZOOMセミナー】

「木越さんの営業マン分析、ぜひぜひ聞きたいです!」とのお声を複数いただきました!

次回のzoomセミナーは、木越による「営業マン分析」セミナーです。

5月のzoomセミナーに参加された方はお分かりだと思います。(少しお話ししましたので)

受けられてない方はこちらのスパイ映像をご覧ください。(たった2分です)

※動画のテキスト起こしは以下をご覧ください。

木越さんの営業マン分析、ぜひぜひ聞きたいです!

 大体、打ち合わせ時間ももう何分打ち合わせしたか、メモ書き程度でいいから書いていけってやらしてたら、やっぱちょっとお客さんと2時間しゃべってんねん。西浦って、1時間20分か30分ぐらいで・・・。そうしないとこなしていけないから・・・。ちょっと長いんちゃうかというところで、「もう1時間半以内で終わらせろ」と。

 結果、ビフォーアフターを見ても、1時間40分ぐらいだって言うんだけども・・・。短縮していくと・・・。短縮しいった方がいいんじゃないか、という・・・。トップセールスマンと比べて長い間てんじゃないかということで短くしていったら、これも契約率が上がった。2023年も見てもらった方がいいかな。

 これ2022年のデータで9棟で、今2023年の5月現在7棟行ってるんですね。だからもう半年で、ほぼほぼ近い方も近いところまで来ていると・・・。結果は出ているという形なので、そういったところを改善で・・・。今1時間40分、ちょっと改善して・・・。

 これは何がいいかって言うと、営業さんも要は別に今の成績に満足してるわけでもないですし、やっぱりどんどんどんどん成績を上げたいなっていう。ところが前提で・・・。

 グラフ化すると面白くなってくるのプラスピンポイントで直せますので。その時間がですね。時間をちょっと短くして会話の無駄だったところを省こうとか、何かそういった形が結構見えるので、楽しくなるんで・・・。なおかつ成績も要は去年が9棟で、5月段階で5か月で7棟行ってますんででも、やっぱり目に見えて感触をつかんできてるので・・・。

 データを取って、それに基づいて「お前こういう所弱いから」って言って、「こういうのを鍛えていこうぜ」って言うと、本人も納得して「ああじゃそう改善しないといけないね」とか、そういったお互い納得した形で指導できるので、これとこう何かスムーズに楽しくできるかなっていう。

フルバージョンの動画をご覧になるためには、「会員登録またはログインが必要です!
入会案内

    動画に関するご感想・ご意見、取り上げてほしいお悩み事などがあれば以下のフォームにお気軽にご投稿ください!

    お名前